スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

彼氏がいるが出会いで浮気してしまった・・・

 今日紹介する出会いは女性の悩み相談についての事です。


(相談内容)

彼氏がいるのに、浮気してしまった女性に質問です。
この状況と似た感じで最初の彼氏とヨリを戻した女性っていますか?

そこそこ長く続いていた彼氏と連絡取れなくて寂しくて、他の男と話してるうちにその人に惹かれてしまって、最初の彼氏と別れて新しい彼氏を本当に好きになって数ヶ月付き合ってたけど、なんかしらの理由で別れて一度は感情が無くなってた元カレに戻って復縁した人っていますか?
あまりというかいないかもしれまんせんがもしいましたら体験談聞かせてください!

(答え)

ちょっと内容は違いますが。

私は学生時代海外にいたのですが、1年くらい続いた日本人の彼氏が先に帰国し遠距離になりました。なかなか連絡がとれなくなって不満&不安に思っていたので、まだ一緒に現地に残っていた彼氏の友達の一人に相談するように。その人に口説かれてそういう関係になってしまいました。でも、日本にいる彼氏とはまだちゃんと別れていなかったし、、、なんせ浮気相手が彼の友達だったので、誰にも言う訳にもいかず。でも、二人の関係は続きました。そして私と友達は同じ時期に日本に帰国しました。その頃、私は彼氏と破局しました。嫌いになった訳ではなかったのですが、彼の連絡無精さに愛想が尽きていたし、将来も見えなかったんです。

彼氏とダメになってからも、なんとなくその仲間とはダラダラと会い続けていました。「ちゃんと付き合おう」って言われましたけど、今更「元カレの友達と付き合ってます」とか周囲にも言い出せないし、、、その友達も根無し草みたいな人だったし、、、色々しがらみもあったので、悩んだけど断りました。

当時、今で言う婚活をし始めた私は、その友達ともたまに会いながら「ちゃんとした結婚相手になる人」を探していました。一回り年上で経済力もあって某有名マンションに住んでいる人と知り合い、向こうも私を気に入ってくれ、付き合う感じになっていたのですが、、、その男性の家に初めて遊びに行って、やはりそういう雰囲気になり、出っ張り気味のお腹でのしかかられた時「やっぱ、オジサンは無理!!」と思い帰ってしまいました。そして無意識にあの元彼にメールしてしまったのです。やっぱり私が好きなのは、例えお金があってもあんなオジサンじゃなくて、元彼みたいな人なんだ、、、って。

元彼からすぐに返事が来ました。私の落ち込んでいる様子を察していたのでしょう。近々会おうという話になり、二人で食事に行き再会しました。やっぱり盛り上がって、復縁する話になったのです。その時は本当に幸せでした〜。でも、結局その頃既に彼には新しい女がいたんですね。私はそれを知りませんでしたが。。。つまり、私は騙された訳です。結局、復縁と言っても2〜3ヶ月の話です。すぐに彼の連絡の取れなさに愛想が尽きて「やっぱりあの人はダメだ」と噛み締めて別れました。

スポンサーサイト

  • | - |
  • 20:48 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 彼との出会い体験 | TOP | 通勤途中での出会い >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Profile
PING送信

PING送信プラス by SEO対策

Links
Other