

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

職場での出会い体験

今日紹介する出会いは女性の悩み相談についての事です。



(相談内容)

職場の上司の事なんですが会社には内緒で二人は不倫してます(継続中)

私には奥さんとはうまくやってない状態で別居状態だそうです・・・

子供はいません。

私が悩んでるのは彼が最近仕事に休みが多いんです…

有休など使ってもう1週間も会ってないです・・・

さすがに心配で電話をかけてみたんですが・・・

いつも留守です・・・

これってもう私の事避けてるって事なんでしょうか?

職場の出会いでしかも不倫ってのはやはり彼には重いんでしょうか?

私はこの先彼と別れて新しい出会いを探した方がいいですか?


(答え)

はっきりって彼を心配するより自分を考えた方がいい得策です。

相手は結婚していてしかも離婚はしてない状態です・・・

このままだと時間だけ流れて自分自身も素敵な出会いがなくなってしまいます。

私からおすすめするのは新しい出会いをみつけた方がいい!!

こんな出会い体験した女性の悩みについてなんですが…

みなさんならこんな状況になったらどうしますか?


  • | - |
  • 18:58 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 出会いのはじまり | TOP | 彼との出会い体験 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Profile
PING送信

PING送信プラス by SEO対策

Links
Other